スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~ そこに情熱が在るから ~

先日、ニーチェストバディのスコットと、トレーニングを行った。

彼はホントに真面目で、その熱心さに驚かされる。

豆状骨の感度を上げる為、財布の中に紙と髪の毛を入れて持ち歩いている。

トレーニングを終え、夜飯を一緒に食べていると、


何故無償で知識をシェアしてくれたり、トレーニングに何時間も付き合ってくれるのか?


と聞かれた。


その時改めて、尊敬する諸先輩方が今までそうして自分と向き合ってくれていたことのありがたさを理解した。


理屈じゃないし、金じゃない。


自分が大切にしているものを大切にしてくれるから、素直に力になりたいと想う。

きっと先輩方もそういう気持ちで自分と向き合って下さったんだろう。


そんな灼熱の如き情熱を持ったストレートカイロプラクターたちと出会い、更に深い付き合いが出来る。

それだけでも自分の人生は、ストレートカイロプラクティックによってとても豊かに成った。


スコットの情熱に触れ、大切なことに気付くことが出来た。


自分たちはとても恵まれている。


これからもTIC愛を胸に、情熱ある人間たちと向き合い続けたいと思わせてくれた最高の一日だった!













"I love you because you love the things I love."

「私は貴方が大好きです。何故なら、私が大切にしているものを大切にしてくれているからです。」

 By B.J.Palmer,D.C.,Ph.C.















Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

磯部 博文(ISOBE HIROFUMI)

Author:磯部 博文(ISOBE HIROFUMI)
米国のSherman College of Chiropracticへの進学を目指し、プレカイロ課程を履修中。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2018年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。